業務に合わせたアプリが作れるクラウドサービス
「kintone」
エクセルや紙で管理しているものは作業やの手間や時間がかかる・・・
同じ入力作業の繰り返しで面倒・・・
そのお悩み“キントーン”が解決いたします︕
kintoneでできること
バラバラな情報が一つにまとまる!
散在するエクセルや、煩雑なメール、紙の書類の山など、バラバラになりがちな情報がーつにまとまります。
見える化でチームの意識がーつに
SNSのようなコミュニケーションと、エクセルのようなデータ管理が一画面に集約・共有でき、チームの仕事を見える化できます。
チームのメンバー全員が使いやすい
チームの仕事を見える化でき、立場や視点がバラバラなメンバーも使いやすい環境を整備できます。
働く場所や時間を自由に
時間や場所を気にせず、いつでもどこでも仕事ができる環境を用意できます。
こんなことでお悩みの方に最適です
●各メンバーの進捗報告をExcelで共有しているけど、上書きなどのトラブルが頻発!
●案件進捗、顧客データ、ToDo管理など複数のツールを使っているので、情報がバラバラ!
●外出先からデータベースにアクセスしたい!
●社外とのプロジェクトでメール+Excelデータが多くなり、管理が大変!
●DocuWorksの全文検索もできる、クラウド型のデータベースを探している
お手伝いロボ SOABO
旅費精算申請
紙での申請で時間がかかっている。社外からも確認したい︕
残業申請
紙やメールでの申請で時間がかかっている
運転日報
紙の日報からのデータ転記作業をなくしたい
車両管理
車検や走行距離、使用者など車両情報を管理したい
建設業向けのちらしはこちらをご覧ください
上記以外にも「業務効率化を図りたい」「作業時間を削減したい」という業務がございましたら、ぜひお問合せください。